読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイドラテラポーとは

皮膚に赤い斑が生じ、乾燥で悪化するアトピー性皮膚炎。肌に白い粉が吹いたようになり、強い痒さに悩まされるこの症状に有効だと近年評判なのが、このレイドラテラポーです。

レイドラテラポーの優しい効果

世界初の成分として注目されている、ダチョウ卵黄抽出液。

 

 感染症に強いダチョウの卵から成分を精製して作られたレイドラテラポーの特徴は、ステロイドが用いられていないことです。

 

 アトピー性皮膚炎の治療には、これまでステロイドが用いられてきました。

 

 痒さと乾燥に悩まされるアトピーですが、ステロイドは特にこの痒さへの効能が期待されています。

 

 アトピーの原因である黄色ブドウ球菌を殺菌することで、ステロイドは肌の痒みを抑えます。

 

 しかしその強すぎる殺菌力によって肌に住む良い最近まで減らしてしまう副作用がありました。

 

 抵抗力に関わる細菌が死んでしまえば、当然お肌の力が弱まってしまいます。

 

 そういった問題点に悩まされている方におすすめなのが、このレイドラテラポーです。

 

 卵黄抽出液が黄色ブドウ球菌を吸着することで、肌の痒みを抑えてくれるのです。

 

 ステロイドと違い、お肌の潤いを保つ成分も含まれている複数配合されている為、肌の抵抗力が落ちてしまうこともあります。

 

 乾燥によって痒みが悪化するアトピーに対しては、美容と実用の両面での効果が期待できます。

 

 当商品は、通販限定で取り扱っています。

 

 『激安』などのキーワードで検索いたしますと、本物ではない商品がヒットする可能性があります。

 

 精度の低い模造品で、デリケートなお肌に傷を負わせてしまう可能性を避ける為にも、公式サイトでの購入を推奨します。

 

 公式サイトでは無料サンプルの請求も出来ますので、実際の使用感をお手軽にお試しすることが出来ます。

 

⇒レイドラテラポーの詳細はこちらから