読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイドラテラポーとは

皮膚に赤い斑が生じ、乾燥で悪化するアトピー性皮膚炎。肌に白い粉が吹いたようになり、強い痒さに悩まされるこの症状に有効だと近年評判なのが、このレイドラテラポーです。

レイドラテラポーとは

 皮膚に赤い斑が生じ、乾燥で悪化するアトピー性皮膚炎。

 

 肌に白い粉が吹いたようになり、強い痒さに悩まされるこの症状に有効だと近年評判なのが、このレイドラテラポーです。

 

 ダチョウ卵黄から抽出したこのエキスには、表皮のpHをコントロールして肌を整える作用があります。

 

 特にアトピーにおける肌の痒さは、お肌の表面がアルカリ性に傾くことで生じます。

 

 表皮のpHと肌環境を整え、堪え難い痒さを改善するこのダチョウ卵黄抽出液を、レイドラテラポーは多分に含んでいます。

 

 ニワトリと比べて感染症に強く、病原菌への対抗力が高いダチョウ。

 

 生命力豊かな鳥の卵を精製して作った、この無添加オールインワン化粧品を使えば、肌の最近を減らしすぎてしまうステロイドはもういりません。

 

 化粧水をつけるだけでしみるほどデリケートなお肌をケアすることも、保湿力抜群な当商品ならまったく問題ありません。

 

 痒みの原因を適切に除去しつつ、うるおいや美しさを保てます。

 

 お買い求めは、公式サイトが最適です。

 

 支払方法が選べて送迎無料。発送も早く、その上二十四時間受付もしております

 

 詳細は公式サイトをチェックしてください。

 

レイドラテ・ラ・ポー